会員サイトの閲覧にはログインが必要です。

ログイン
   

会員サイトのご案内
特定非営利活動法人バイオ計測技術コンソーシアム(JMAC)では有益な情報を会員企業の皆様にご活用いただけるように、会員限定のサイトを開設しております。

会員サイトの利用について
1. 会員サイトは会員企業向けサービスのため、会員企業以外の方はご利用いただけません。
 ※入会をご希望の企業様はこちらをご覧ください。
2. 会員企業の方は無料でログインIDを取得することができます。
 ※利用に当たっては、企業ごとのJMAC活動責任者にもお問い合わせください。
3. 下記の「ログインID申請書」をダウンロードし、必要事項をご記入のうえ、JMAC事務局へご送付ください。

ログインID申請書
ダウンロード


ログインID申請書ご記入にあたってのご案内
・登録は、会員企業の方が所属元で使用しているメールアドレスとなります。
(@マーク以下が貴社のドメインであること)
・申請メールの受領後に、IDと仮パスワードを記載した確認メールをお送りします。
(確認メールの送信に2~3日お時間をいただくことがございます。どうぞご了承ください。)
・仮パスワード受領後に、ご自身でパスワードを変更してください。
・申請に当たっては、企業ごとのJMAC活動責任者にも事前にご確認ください。
・ご不明点は、お気軽にJMAC事務局へお問い合わせください。

ログインID申請書の送付先メールアドレス
※申請書を添付して、メールにて申請ください。

宛先:
件名: JMAC会員サイト ログインID申請


ログインID、パスワードを忘れた場合

ログインIDのヒント:
所属元のメールアドレスがログインIDです。


 
ログインID、パスワードを忘れた場合は、再発行の手続きが必要です。
上記「ログインID申請書」をダウンロードし、再発行の欄に印を付け、必要事項をご記入のうえ、JMAC事務局(上記宛先)まで、ご送付ください。